昨日は残念(´;ω;`)

昨日はTwitterでつながりのある皆さんに励まされて、前日見かけたペットショップの売れ残り(というと本犬に失礼かもしれないけれど、かなり大きくなっていたので)のおパグ様をかなりお迎えしたい気持ちになって、なかなかに出不精の家族を説得してショップまで足を運んだものの…、見に行った店舗にいたのはその日まで!

昨日はもう別店舗に移動になった後で会えずじまいだったという残念な結果になってしまいました。


まぁ、若干まだ心の準備やらなにやら整い切れていない部分もあったので、今回はご縁が無かったものとして諦めることにしました。


でも今回の収穫としては、家族もかなりお迎えしたい気持ちに前向きになってきている!というのが分かっただけでもアクションを起こして良かったかな。と思いました。


おにーちゃんは特にもうかなりこだわりなくお迎えしたそう(^▽^)

妹ちゃんは少々こだわりがあるみたいで、先代が女の子だったこともあって出来れば女の子が希望みたいです。

まぁねぇ~、長く一緒にいることを考えると、可能な限り摺り合わせていければベストかなと思ってはいますが…まぁ色々と難しいですね。


ひとまず次のご縁を待つことと致します。

皆様、温かいご声援ありがとうございました m(__)m

あ~、ショップだけじゃなくて、早く皆さんとパグ飼いのお仲間にもなりたいよう~~~(´;ω;`)

PUGBIIKI

オリジナルや輸入パググッズのネットショップです。

0コメント

  • 1000 / 1000