開けてしまったパンドラの箱(;^ω^)

パンドラの箱というか、パグのパンドラの箱…パグドラの箱?Σ(・□・;)

先日の記事で書きましたが、ショップの売れ残りのおパグ様とのご縁は見事なまでに残念な結果に終わったわけですが、大人ならそのままおとなしく「じゃあ次のご縁が降って来るのを待ちまひょか」と思えたかもしれません。

しかし、我慢していたパグ欲を解放してしまった小学生達にその理屈は通用しません(´;ω;`)

翌日からことあるごとにパグパグパグパグ言います(;^ω^)

YouTubeでなんか動画見てるなー思ったらパグ動画です。

名前まで決めようとする始末…


反対と、いうわけではないのですが、今実はその子供らの不登校やら登校拒否的な問題山積でその最中でのおパグ様お迎えに、やはり手放しで賛同出来ないという家長の考えも理解出来るし…。


という中、それでも子供らの精神安定のためにも(もちろん私自身が一番欲しいのですが一応大人のふりをして(;^ω^))おパグのためにも子供らも少しずつ生活態度を改善させていこうや。という約束をとりつけて、色々物色。

ただ色々見る中で価格の話だけでなく、思うところもあり(いずれ別件で書きますね)、やはり今回はショップ経由でなく、信頼のおける活動をしていらっしゃるブリーダーさんにお話を伺おうということで、前から気になっていたブリーダーさんにご連絡。
するとちょうど生後約1か月のフォーンの女の子がいるということで、是非お願いしたい!ということになり、近々会いに行ってみる予定です(^▽^)

一度面通ししてから正式予約とのことですが、それまでの間一番手はキープして頂けるとのことなので(焦らせない部分も良心的♪)うちとしてはほぼ本決まりかなあ。と言ったところです。


お迎えしたら是非、宣伝部長を担って頂きたく思います(^▽^)

PUGBIIKI

オリジナルや輸入パググッズのネットショップです。

0コメント

  • 1000 / 1000